トピックス

一覧へもどる

新型コロナウィルス感染症予防対策について


 富山県民共生センター「サンフォルテ」では、新型コロナウイルス感染症について、感染予防、拡散防止に細心の注意を払い、以下の対策を講じております。

 ◆サンフォルテにおける取組◆
 ・出入口に消毒用アルコールを設置しています。
 ・館内空調について、外気の取込量を増やし、換気に努めています。
 ・ドアノブ、エレベーター、階段の手すり、トイレ、電気スイッチなど、手が触れる箇所については、除菌剤による清掃を行っています。
 ・スタッフはマスクを着用し、また受付窓口には、遮へい透明ビニールを設置しています。
 ・交流スペース等は、椅子の数を減らし、3密にならないよう注意をよびかけています。

◆ご来館の皆さまへ◆
 ・発熱、咳、喉の痛みなどの症状がある方は入館をご遠慮ください。
 ・感染が流行している地域から移動された方については、体調に充分留意し、できるだけ来館をお控えください。
 ・こまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。
 ・マスクの着用にご協力ください。「咳エチケット」を徹底してください。
 ・「3密」を避け、できるだけ2m(最低1m)、人との間隔を空けてください。
 ・できるだけ、大声での会話や真正面での会話は避けてください。
 ・洋式トイレをご利用の際は、フタを閉めてから汚物を流してください。

◆主催者様へ◆
  「主催者様へのお願い」をお読みください。


ウイルス感染予防、拡散防止のため、皆様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。



お問い合わせ

富山県民共生センター「サンフォルテ」内 富山県女性財団
〒930-0805 富山市湊入船町6−7
TEL : 076-432-4500
FAX : 076-432-5525

このページのトップへ